2月3日~4日

3日、掛け持ち金曜日。まあくんは久しぶりにのんびりしてた。バタバタと朝食、昼食用意して仕事へ。節分だから仕事後にダッシュで買い物して帰宅。まあくんが炊きたてのご飯めちゃくちゃ食べてたから、手作り巻き寿司を小さめサイズで、旦那さんとまあくんの2人分しか作れず😅

姉から連絡があり、実家に巻き寿司持参するとあったので良かった。私は副菜を作って持参。

先週から父がちょっと下痢気味。まだ少し下痢が続いているらしい。心配。

4日。実家で朝食、昼食、そして夕飯も用意してから道場へ。半日稽古。小2女子の見学者が来た。もうこれ以上道場生増えたらキツいな😅

まあくんもバイト後に来て指導。

夕飯後、まあくんはパソコン持参で2階の道場へ行って勉強。

まあくんは明日から、実家の直近の自動車学院で短期教習。春休みなのと、徒歩で行けるため、教習のある日は実家泊まり。両親に負担かけないよう、食事は仕方ないが、洗い物や洗濯とか、少しでも自分で出来ることやってもらわねば。

なので、私も今夜は実家泊まりして、明日は午前中に追加稽古。