2月5日

久しぶりの毎日日記や(笑)

 

まあくんは教習初日。とりあえず午前中から6時ぐらいまであると行ってたので、朝からおにぎり持たせた。近くにコンビニとかないから、実家から何かしら食料持参しないと食べる場所ないし💦

今日の教習後に、コンビニ寄って明日の朝食のパンとかおにぎりとか買って帰ってねと言ったけど、どうなってるやら。

私は午前中に追加稽古。急きょやるよと言っても、だいたいたくさん参加者がいる(笑)保護者にしてみたら有難いだろうなぁ😆

もうすぐ全国選抜大会なので、出場する小1男子君にはビシバシとレベルの高い指導をしてる。ついてくるからどんどん上達する。なので、他の道場生とかなりレベルの差がついている。

あとわずか、頑張らねば。

稽古後に、実家でお風呂と昼食を済ませてから、電車でららぽーと甲子園へ。

極寒の北海道へ行くので、ワークマンで防寒着を購入。安価で有難い。

買い物後、ららぽーとから自宅までデカイ荷物をコロコロ転がしながら、てくてくウォーキングして帰った。

自宅でのエアロビクス、そしてリハビリ、回復してきたので稽古をしっかり出来るようになり、一気に体重減少。3キロ痩せたぜ!後2キロは減らすぞ✨