5月8日

3連勤初日・・・

朝はフロアではなく送迎の添乗員になっていたので良かった~お局Оと居なくていいから気が楽だ。

今日は援助員がフロアになんと5人もいる!ありえない・・・たまにこんなに多い日がある。

おかげで仕事をしっかりするSさん、仲良しМさん、育児休暇から復帰してバリバリ働こうとする若手のYさんがいるからはかどるはかどる。

夕方のフロアもОと一緒に仕事するのが億劫やな~と思っていたら、夕方の送迎を変わって欲しいという要望があったので快く引き受けた。おかげでОとほぼ会話することなく1日が終了・・・

マスターズ大会前に痛めていた右足甲の調子がまあまあ良くなってきたので久しぶりにジョギング。体重が減ったから身体が軽い~😃

そして割引祭りの時間帯に買い物して帰宅。値上がりが色々あるだけに、この時間帯の買い物はやめられないな。