2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月11日~12日

11日。午前10時~12時まで、全国大会へ行く小1男子君の個人指導を行った。小4女子ちゃんがなぜか勘違いして稽古にきてしまったので、一緒に稽古した(笑) 午後は13時半から行ったが、いつもより時間を繰り上げていたので間違って14時と遅刻してきた子が多かっ…

2月10日

掛け持ち金曜日。 まあくんが自宅にいるけど、超熟ロールパンとバナナさえ置いておけば勝手に朝食してくれるから楽チン。 私が起きたら勉強してた。春休みはこんな感じ。昼食仕込みしてから出勤。 正午に仕事終えて買い物して帰宅。 まあくんは私の昼食の分…

2月9日

公休日。 昨夜遅くに帰宅したまあくん。教習終えた後に実家戻って夕飯、お風呂まで済ませて帰宅したのに、自宅でもご飯食べた。底なし腹だなぁ 減量しないといけないと言ってたが、代謝良すぎてすぐ体重減少するから、結局めっちゃ食べてる(笑) 今朝は朝イチ…

2月8日

お局不在のウキウキ水曜出勤。人手不足ではあったが、やはり仕事しやすかった。周囲への目配せや職員同士の配慮あるメンツばかりだった。 今日職場の介助員さんごコロナ陽性~ ついにウイルスから近づいてきた。絶対に罹患したくない! 全国大会に出場する小…

2月7日

フルタイム出勤。午後から天候崩れると言ってたが雨降られず。 今日は、旦那さんはお通夜に出席。前に勤めていた会社の人が、なんと孤独死したらしい。 独身らしく、前の会社が倒産した後に転職することなく生活保護受けてたのかな、何とも悲しい人生。 家庭…

2月6日

まあくん不在の月曜、フルタイム出勤。今週は3連勤、頑張らねば。 月曜フルタイムが身体に慣れてきたけど、お局Tがうざい(笑) やっとこさ退職となったお局Yが来ていた。何かしら書類をもらいにとか誰か言ってたが。まぁ私にゃ関係ない❤️ 久しぶりに定時退勤…

2月5日

久しぶりの毎日日記や(笑) まあくんは教習初日。とりあえず午前中から6時ぐらいまであると行ってたので、朝からおにぎり持たせた。近くにコンビニとかないから、実家から何かしら食料持参しないと食べる場所ないし 今日の教習後に、コンビニ寄って明日の朝食…

2月3日~4日

3日、掛け持ち金曜日。まあくんは久しぶりにのんびりしてた。バタバタと朝食、昼食用意して仕事へ。節分だから仕事後にダッシュで買い物して帰宅。まあくんが炊きたてのご飯めちゃくちゃ食べてたから、手作り巻き寿司を小さめサイズで、旦那さんとまあくんの…

1月13日~2月2日!

そんなに書いてなかったなんて 13日~16日、退院後の母のフォローのため実家泊まり。しばらく自宅内でも両手に杖つきながら歩いてた母。痛々しいが、全く動かないでいると良くないので、立ちっぱなしの炊事は私が全てやってた。13.14日は道場稽古、15日は午…