2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日~29日

28日、毎週やってくる掛け持ち金曜日。先日、近畿大会で準優勝した小1男子くんの母校、そう私の母校の小学校へ表敬訪問することに。 正午に仕事終えてダッシュで買い物して帰宅。怒涛の勢いでご飯づくりして、2時前に自宅を出た。15時ごろに小学校正門前で待…

10月27日

久しぶりの連日投稿だ(笑) 今日は公休日。行きつけの整形外科から、両膝の限界を通達されていたので、紹介していただいた西宮回生病院の整形外科へ初診で行った。 改修工事前も、後も、回生病院へは初めて。超きれ~。 整形外科15時に予約していたが診察16時…

10月23日~26日

23日。何もない日。充電するに限る。 24日。久しぶりの午前午後のケアローソン勤務。6時間座りっぱなし。相談者来なければほんまに暇(笑)なので、道場の仕事(ゼッケン作り)していた。掛け持ちの仕事を勤務中に出来るなんて(笑) 25日。給与日。9月はマスタ…

10月21~22日

21日、掛け持ち金曜日。正午ぴったしにパート終えて、てきぱきお買い物。最近は金曜のおかず作るだけで精いっぱいだったけれど、おかずプラスカレーも作り置きしたから、いつもは土曜日はインスタントで済ませている旦那さんの食べ物が準備できた(笑) 最近は…

10月13日~20日

おっと1週間も 13日。ケアローソン勤務、午後だけ。大会終えてから丸一日のお休みを作らなかったからかなり身体しんどいな。この日もまあくんはバイト後に夕方キックボクシングジムへ。女性トレーナーさんとのミット打ちの動画を見せてくれた。まあくん、体…

10月7日~12日

7日。掛け持ち金曜日。 久しぶりに中学全国大会へ連れて行った高3の道場生が稽古に来てくれた。マスターズのお土産あるから取りに来いと連絡したからっていうのもあるけれど(笑) 稽古後に進路状況を聞いた。11月に受験、12月頭には進路決まるかな。少しでも…

10月4日~6日

4日。24回目の結婚記念日✨ そして、仕事復帰。まだ自転車通勤すら辛い膝。何とかフルタイムで仕事終えた。買い物は久しぶりに牛肉買って帰った❤️ 我が家は母の日、誕生日、クリスマスとか、何だかね、イベントには本当に疎い。何もない だからこそ、結婚記念…

10月2~3日

2日。道場稽古はほどほどな口頭指導と少し動いたから、やはり膝は少し痛い 無理は禁物かぁ。 まあくんは朝からオープンキャンパススタッフとして大学へ。追手門学院大学のオープンキャンパスのInstagram、見たいからアカウント作った。 集合写真に写ってた❤️…

9月21日~10月1日

もう忘れちゃってるかもしれないからトピックスだな(笑) 9月21日。遠征前日。半休のシフトにしてたので、お金おろしたり髪の毛メンテナンスしたり。そうそう、行きつけの美容院でキラ髪(ストレートパーマ)しようと思っていたけれど、お店の方から、12月か…