2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日

昭和の日。パートは休み入れたった。そして道場も思い切って休みを入れた。ずっと日曜返上で稽古とかしてたし、ゴールデンウィーク初日は骨休め。 外見たらごっつい大雨だったから休み入れて正解だったかも~♪ まあくんもゆっくり出来るかなと思ってたけれど…

4月20日~28日

固め書きっ(笑) 20日。フルタイム出勤。まあくんが大学の授業が多忙過ぎる。やたらと課題が多く、毎夜パソコンで課題提出とかしてる。この日は学校で夕飯も食べて帰ってくると連絡があり、心置きなく残業してた(笑)通学がJR西宮が最寄り駅になるため、入学…

4月11日~19日

そんなに日記書いてなかったのかwww 11日。ケアローソン勤務日。10時~13時勤務のみ。ラクチンだけれど、結局給料はデイサービスより勤務時間短いから少なくなるよな~。しゃーない。 12日。フルタイム出勤。残業必須日。残業で稼いでやる(笑) 13日。連日…

4月9日、10日

まあくんは朝バイト。私は朝はのんびり過ごして夕飯したくしてから実家へ移動。来週末の大会のためにこの日も5時間稽古! 14時からがっつり動いて。日中めちゃくちゃ暑かったので汗だく 先週までは稽古後にお風呂もしないですぐに実家を出て帰ってきたけれど…

4月8日

まあくんが卒業した高校入学式。恒例のくじ引きお手伝いのため行きました。 コロナ禍で何かと制限がある中で母校は保護者や付き添い人数制限無し。ご夫婦や下の妹、弟さんとかも来ていましたわ。さてさて、入学式後のくじ引き。私の担当するクラスで1人が育…

4月6日~7日

6日、フルタイム出勤。水曜はWお局が不在日で、デイ利用者でややこしい人が来ない日だから仕事しやすい とても暖かい昼間だったから、デイ利用者を数人ずつ中庭に連れ出して桜の下で写真撮影して、それを加工して帰る前に渡してあげた☺️とっても喜んでくれま…

4月5日

まあくん、大学入学式。学外会場でグランキューブ大阪だったから、大学行くより近いからラッキーだったな☺️仕立てたスーツ姿が凛々しいけど、マスクの影響か、肌荒れがひどくて、記念写真はマスク姿になりました春休みには既にSNSで繋がった経営学部のお友達…

3月31日~4月4日

3月最終日。久しぶりの4連勤でさすがに気だるかった~ でも、またしばらく木曜は出勤しないから、めっちゃ介護予防体操やって、ご利用者さんに存在をアピールしたった(笑) 雨降るかと思ってレインコート持参したのに不要。少し残業してから、雨じゃなかった…