2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月9日~12日

9日。兵庫県マスターズの練習会。前日の寒稽古での程よい筋肉痛を抱えていざ体育館へ。 まだまだ組手は全力で動けない膝なので、少しだけ参加。周囲の女子のライバルたちは元気いっぱい動いてる。羨ましい。我慢我慢リハビリ頑張るしかない。 練習会後に新…

1月7~8日

7日。退院した母はとりあえず家の中で杖ついて歩いてる。大腿骨の骨頭壊死のための手術だったのだが、なんと削取した骨頭の一部をもらって帰ってきていた(笑)子どもたちに見せたいから欲しいと言ったらしい。さすが母 昼過ぎから稽古。リハビリのおかげでか…

1月6日

今年も始まった掛け持ち金曜日。昨晩のうちにおかず作りまくった。 午前中パート行ってから買い物して、帰宅してからおかずを容器に詰めて移動。 実家着いたら母がいた。長女姉が午前中退院の母を迎えに行ってた。私が実家着いた時、長女姉と次女姉がまだ大…

1月4日~5日

4日、仕事初め。年末年始の暇な時間帯に折り紙ばかりしてた(笑)色々職場に持参してご利用者さんに持ち帰ってもらった。仕事がスムーズに、そしてやりやすい水曜日。1時間残業したけど水曜日の出勤から始まって良かったわ。 残業帰りにスーパーへ。 サービ…

1月1日~3日

2023年1月1日。毎年恒例の西宮大橋まで初日の出を拝みに行ったけれど、今年はきれいに見えず、たくさんの見物人たちも早々に引き上げてた(笑) 朝食後に神社へ初詣。久しぶりに番号は1番の大吉をまあくんと共に引き当ててご機嫌旦那さんは吉なのでみんな良し…