9月16~17日

16日。ダブルワークの金曜日。

旦那さんもまあくんも帰りが遅いらしく、炊飯器のセットを何時ごろすればよいかわからんかったから、午前パート終えて、帰宅してすぐご飯炊いて、大量の巻き寿司を作り置き。

久しぶりに最寄り駅から実家まで大荷物担いで徒歩。膝周りの筋力維持が必要。

両膝調子良くないけど、どちらかというと右膝の方が悪い。なので、組手稽古でサウスポーでフットワークしてたけど、稽古後に左膝の痛みが増大😱

膝裏が肉離れしてる😭

 

17日。実家泊まってたけど、左膝の裏の痛みで何度か目覚めた。来週末、試合出来るのか?😅

 

話変わるけど。小5男子の道場生が情緒不安定気味で金曜稽古でにお母さんと、土曜昼間に小5男子とお母さんと話し合い。私立中学受験を考えて、道場稽古を続けたいから通信教育で勉強に励んでいるが、どうやら両立する中でしんどさが出てきてそう。うまく両立して欲しいなと思うけど、どうなることやら。