5月7日

実家の道場でのんびり朝寝坊。いつもは金曜稽古後に帰宅して、また翌日に実家来てる。交通費を考えたら本当は毎週泊まり掛けのが良いんだけどね。

持参してた朝食して、お昼は持参してたおにぎりだけ。ハードな稽古するからそんなに食べられないし。

13時から個人指導、14時から全体稽古。18時からまたまた個人指導して19時終了。まあくんはバイト後で14時すぎに来てくれる。甥っ子は16時ぐらいに。なので夕方からの稽古は甥っ子とまあくんに組手指導を任せて、私は稽古風景の動画撮影しては、保護者のグループLINEにアップしてる。

今日は道場生の妹が体験に来たので、ちょっと張り切って運動系を最初に取り入れたが、少し腰痛めたかも😱

来週試合やのに💦
とりあえず痛み止飲んで様子見しないと。