5月10日~11日

10日。Оが公休日。そして、利用者で、帰宅願望の強い見守り必須のIさんが家族都合でデイサービスお休み。なんていい日なんだ(笑)

仕事をしっかりこなす職員が集まっていたこともあり、やはりとても快適な日になった!こんな日ばかりなら職員少なくても全然やっていけるんだよな~!

 

11日。公休日。それほど減量を意識してはないけれど体重減が止まらない。55.2㎏まで減っている。昨日仕事後に走ったけれど、めちゃくちゃ身体が軽い!気づいたらあばら骨が体幹から見えている状態。ちょっとヤバいかな。少し食べよう。

まあくんは増量を意識してプロテインはもちろん、めちゃくちゃ食べてるから65㎏だよ。体幹が太くなって、ほっそい身体だったのになんだかでかくなってる。すっかり大人の体形。それでも、また夏にキックボクシングの試合に出ると言ってるから、55㎏アンダーまで落とすはず・・・