11月19日~12月1日

ギャー半月も忘れてた💦💦💦

11月19日。毎度の6時間稽古。これの影響で日記が飛んでしまうかも(笑)とにかくめっちゃ盛況。

11月20日。1日ヘロヘロ。反動が半端なく襲ってくる日曜日・・・

11月21日。午前のケアローソン勤務。のんびり座っているだけで勤務終了(笑)

11月22日。フルタイム出勤。残業しまくってスーパーの割引祭りを楽しむ。

11月23日。祝日。空手の行事が入るかと思ったけれど入らなかったので公休日。旦那さんもお休み。まあくんはお友達とお出かけなので、旦那さんと一緒にスーパー銭湯へ。電気風呂を膝にあててしっかりリフレッシュ。ららぽーとにも行って色々とお買い物も楽しんだ。家族で一緒に過ごすことも少なくなってきたな~。

11月24日。公休日。夕方にリハビリを予約していたのでいざ回生病院へ。色々な施術を受けているが、たった20分だが、なかなか有意義。しっかり自宅でもリハビリせねば。

11月25日。給料日~✨そして掛け持ち金曜日。バタバタの毎週末。

11月26日。まあくんが大学の受講プログラムがあるとのことで、久しぶりに道場欠席。ずっとおさぼりの甥っ子に「道場来い!」と懇願して何とか来てもらえた。大人数の道場生を効率良く動かすのに1人はもうマジで大変。でも甥っ子は後を継ぐ気が全くないので、とりあえず自由に道場サポートに来るのだけは続けて欲しいんだけれどな~。

11月27日。久しぶりのマスターズ練習会。しかし、私は岩手大会終えてからまともに組手すら出来ないコンディションなので、とりあえず練習会に参加したが組手はしないで形稽古していた。なかなかみんなに会えないから、久しぶりに会う空手仲間との時間は楽しい♪練習会後は打ち上げ。めっちゃ食べた(飲めないから)。帰宅は23時半過ぎ。旦那さんもまあくんも爆睡してた~。

11月28日。午前のケアローソン勤務。眠かった(笑)

11月29日、30日。フルタイム出勤。連日残業。割引祭りはやはり楽しい(笑)

12月1日。ケアローソン勤務。午前だと思い、事務所にまず立ち寄ってカギを受け取るのだが、カギがない!あ!しまった。今日は午後勤務なのに午前と勘違いしてしもーた!午前勤務の包括の方がまだ事務所におられて、事情を話して午前と午後と入れ替わってもらえるか交渉。たまたま、その方が午前がケアローソン行けないので、快諾いただいた!良かったー!

午前のケアローソン勤務終えて、その後に回生病院のリハビリ。そう、リハビリを午後に予約入れていたのだが、めちゃくちゃダブルブッキングしてた💦

無事にリハビリ終えて帰宅。右足前の大腿部が異常に柔軟性低下して固くなっているので、膝は痛いだろうがしっかりストレッチするよう指導を受けた。

全く走れていないし、食べるペースが変わらないから、体重が増加してヤバい。一昨日から、YouTubeでエアロビクス30分を検索して、風呂上がりにリビングで動く私(笑)

とりあえず1か月で3から4キロくらいは痩身したい・・・