10月23日~26日

23日。何もない日。充電するに限る。

 

24日。久しぶりの午前午後のケアローソン勤務。6時間座りっぱなし。相談者来なければほんまに暇(笑)なので、道場の仕事(ゼッケン作り)していた。掛け持ちの仕事を勤務中に出来るなんて(笑)

 

25日。給与日。9月はマスターズ岩手大会で期間中は有休使ったけれど、膝の負傷で1週間くらい欠勤したので、その分給与は少な目・・・仕方ない。来月も頑張るしかない。少し残業して帰宅。

 

26日。連日のフルタイム出勤。残業せざるを得ない仕事があり、約2時間パソコン前で作業~職場で気づいたら19時過ぎてた・・・

昨夜遅くにおでんの仕込みしていたが正解だった!20時ぐらいのスーパーは割引祭り!サーモンのお寿司が半額!だったので思わず2パックかごに入れた(笑)

残業は大変だけれど、お買い物は超たのしー