8月25日~9月5日

またまたサボってた🤣

25日。給料日。残業めちゃくちゃしてたので、それほど勤務日は多くないけどなかなか入ってた👌
まあくんがキックボクシングジムにこまめに通っているため夕飯はほぼ夜食。

26日。お義母さんの命日。まあくんは大学へ。オープンキャンパスの準備。
旦那さんがたまたま休みになったので2人でお墓参り。当日お参り出来て良かった。
私はその後に歯医者さんへ。コロナで自宅療養中に取れた銀歯を作り直したので付け替えた。4000円~💦
そのまま道場へ。金曜なので1人実家の道場でお泊まり。

27日。夏休み最後の道場稽古。子どもたちは元気だが私の膝の調子が良くない。バイト後に道場へ来てくれるまあくんの存在は大きい。毎週末、稽古後はすき家に行ってる🤣

28日。まあくんの大学のオープンキャンパス、まあくんは早朝から大学へ。スタッフとして頑張ってますわ✨
打ち上げで食べてくるとのことで夕飯不要。
外食が本当に多くなってるけど、何とかなってるようだ。夜更けに、私が毎度の咳き込みで嘔吐してしまった😱

29日。朝から頭痛😖💥ケアLAWSONの勤務日だったが、お休みの連絡した。久しぶりにしんどい🌀
そうそう。エアコン洗浄をこの日に延期してたので、約束定時に業者来られたが、設置してから10年以上経過しているエアコンは洗浄出来ないらしい!(10年どころか19年)チラシの片隅にめちゃくちゃ小さい箇条書きでその事が書いていた。読んでない私も悪いけど、何ともかんとも😖


30日。久しぶりに火曜公休入れてたので、ゆっくり過ごした。頭痛は何とか取れたが、まだまだ咳が残ってる😖
まあくんはキックボクシングジムに行ってたけど、帰りがどしゃ降りだったので旦那さんがお迎えに行ってくれた。

31日。フルタイム出勤。膝がウズウズ。痛みをこらえながら勤務。
新規のデイサービスのご利用者さん、めちゃくちゃヤバい人がいる。若いけど、すぐ出ていこうとする。端から見たら認知症あるようには全く見えないが、ガッツリ認知症。職員手薄の時がヤバいぞ。

9月1日。公休日。午前中の整形外科へ直行~💦
やはり再び右膝に水溜まってたので、抜いて、両膝ともお薬注射もした。試合前のコンディションではないなぁ😖

2日。ダブルワーク。
いつものハードな金曜日です。毎度の道場でお泊まり。自分の食料を3食分(金曜夜、土曜の朝、昼)を持参してるからなかなか大荷物。

3日。いつもの半日ハードな道場稽古。
まあくんも毎週末、バイト後に来てくれる。すき家で夕飯した後に帰宅したら。
旦那さんがめちゃくちゃ汗だくで寝込んでた!昨夜から高熱。なのにお薬飲んで仕事行ってたみたい。帰宅してから布団一式シーツ替えて洗濯。自宅にあるPCR検査キットしたら陰性ではあったらしい。

4日。旦那さんが解熱はしてるけど出勤。休めないって💦
まあくんと私はのんびり。

5日。まあくんが、国際学部のお友達と4人で和歌山へ旅行!
修学旅行行けてないから楽しんで欲しいな✨
JRのサイコロ?イベントで和歌山になったらしい(笑)
私は午前のケアLAWSONの勤務後、婦人科検診へ。
現在飲用しているディナゲスト錠が効いてるようで、子宮筋腫がかなり小さくなってるみたい。このまま閉経まで、私の身体、頑張れ(笑)