11月13~18日

13日。また溜め込んだ💦

旦那さんが久しぶりに仕事休み!おそらく1ヶ月ぐらい休まず仕事してた。

今夏にコロナ罹患して数日間仕事行けなかったこともあり、稼げるうちに稼がないと、と思っている。いやいや、健康第一よ。先日、旦那さんと私の保険がおりた。コロナ罹患して自宅療養の期間中は入院扱いと認定された。有り難かった!

 

ということで、昼食後にまあくんは友達と大阪へ遊びに行き、旦那さんと私はスーパー銭湯♨️

とにかく電気風呂で膝を癒せた✨

久しぶりに乗った体重計。走ってないからマジヤバい😱💧

や、痩せたい。

 

14日。午前のケアLAWSON勤務。その後に回生病院でリハビリ療法2回目。毎日のきついストレッチの効果は出ているようで、理学療法の先生に褒められた✨膝裏の柔軟性が少し改善してるみたい。でも、この日の施術はキツかった。

そして、その後に右膝のMRI撮影。そして、診察。やはり半月板損傷は画像でも分かる。しかし、手術するほどでもないとのこと。なら早く治したいけどね(笑)

右膝が少し水溜まっているので、回生病院で初めて水抜いてもらった。行きつけの整形外科の先生よりソフトだわ(笑)

 

15日。右膝の疼く痛みで目覚めた😱🌀

い、痛い。疼きが引かない。まともに歩けない泣く😭

職場に連絡して欠勤した。

おそらく、きつい施術のストレッチと、水抜いたこととWでストレス過多になったかも。痛む足を引きずってごみ捨て。それ以外引きこもり。

 

16日。まだ右膝が痛いけど出勤。自転車通勤がきつい。職場のみんなが、この日も欠勤かと思っていたらしい。ご心配かけました(笑)

何とか仕事は出来たがやはりフルタイム勤務したので、仕事終わり頃は膝の痛みが出ていた。

 

17日。公休日。まあくんはバイト。昼食後にまあくんは、ららぽーとへ1人お買い物に出掛け、戻ってきてから再びキックボクシングジムへ。元気だな!私は膝のために安静=引きこもり(笑)

 

18日。再びやってきた掛け持ち金曜日。

いい天気だったから、旦那さんのお布団全干ししてから午前パートへ。膝の痛みは取れてくれた。

正午に終えてサッと買い物して帰宅。

怒涛の炊事、お布団取り入れとバタバタ身支度してから電車移動。今日は歯医者さんへ。忙しい合間だけど、やはり歯のメンテナンスはコンスタントにやらねば。

道場は先週から体験者来ているが、今日も来て頑張ってくれた。

前向きなので入門しそうだけど、大人数の今、私がどこまで受け入れ出来るだろうか😅