7月3日~4日

3日。本当なら加古川で合同練習会で、道場生4名連れていく予定だったけれど、連日の稽古で熱疲労が半端なかったので私からもうやめておこう、しっかり身体休めなさい!と言って練習会は欠席にした。

ここの練習会のグループLINEでも、私だけでなく他道場も欠席連絡が入ってた。そりゃそうだ、もう熱中症患者出ちゃうよ。

まあくんと2人で朝寝坊して、のんびり引きこもりで1日ゆっくり過ごした。これが一番!

 

4日。午前中にマンションのインターホンの改修更新工事。管理費に入っているのかな?今までは受話器のついたインターホンだったけれど、受話器がなくなりワンタッチで色々な操作が出来るみたい。先日給湯器も交換したから、台所で並んだモニターが2つとも新しくていい感じ。

そして、今日は午後からケアローソン勤務。曇天だし、誰も相談者が窓口に来ないのでのんびりまったり座っての勤務で終了(笑)

この仕事はやめられないわ。