8月11日~22日

そんなに書いてなかったのか😅
11日。コロナ罹患してついに自宅療養最終日。
12日からパート復帰するつもりだったが、咳が抜けていない体調を正直に伝えたら「まだ復帰は止めておきましょう」と言われた😢

12日。しっかり考えた末、道場再開も見送った。お盆休み返上して稽古したかったが、こればかりは仕方ない。
強引に夕方、軽くジョギングしてみた。ドクターストップかかっていたので全く走っていなかったが、それなりに道場稽古で下半身強化していた。しかし、コロナで全く動けなかった日々が大影響。足腰が細くなり筋力低下がヤバい。悲しすぎる。

13日。この日も夕方軽めにジョギングしてみた。やはり足が前に出ない。コロナの影響が半端ない😭
まあくんは早朝バイトで復帰。

14日。旦那さんが夜勤で仕事復帰。
さすがに三連チャンのジョギングはヤバいからお休み。

15日。高校野球始まってからまあくんとずっと見てる。まあくんも私もかなりの野球好き。夕方に再び軽くジョギング。まだ咳残ってるけど正直に言わず、明日からパート復帰。

16日。かなり久しぶりに通勤ジョギング。きつい。ヤバい。体力落ちすぎ😢
残業してからの帰りのジョギングも足がもつれてた。どしゃ降りにあっててんやわんや。

17日。普通に自転車通勤でフルタイム出勤、連日久しぶりに仕事して疲れたな。

18日。泥のように朝寝坊(笑)
まあくんは午前中バイトして、夕方に大学の友人に誘われていたキックボクシングジムの体験へ。元々格闘技は好きなまあくん。楽しかったみたい。

19日。久しぶりのダブルワーク。コロナで自宅療養中に詰め物の銀歯が外れたので、夕方早めに道場最寄り駅にある行きつけの歯医者さんへ。どうやら、歯が欠けていたようです😱
旦那さんには甘いもの食べ過ぎちゃう?と言われた(笑)久しぶりの道場稽古。やはり道場生でコロナ罹患してお休みしている子どもはいた。
日帰りはしんどいから道場で寝泊まり。
この日もまあくんはキックボクシングジムへ行って、どうやら入会したようです👊✨

20日。午前中は道場でゴロゴロして過ごし(笑)
昼過ぎから半日稽古。バイト後にまあくんも道場へ。道場生もかなりの運動不足。
ちょっと張り切りすぎた私。両膝がヤバい。

21日。1日引きこもり。本当ならジョギングしたかったけど膝、これは水溜まってるなぁ😭

22日。久しぶりのケアLAWSON午前勤務。
高校野球勝戦を観るためにそそくさと帰宅。今日は入居して初めてのエアコン洗浄をしてもらう日だったのに、業者から予約時間からかなり遅れて電話があり、まだ前にやっているところが終わらなくて、とのこと。それならもっと早くに連絡しろー!
結局、エアコン洗浄出来ず、来週に延期。今度クレーム言っとこ。

ということで長々失礼しました😅