9月19、20日

19日。公休日。本当なら全日本空手道連盟五段をチャレンジしようと思っていた日だったが、申し込みの時期にちょうどコロナ罹患していたから、とてもじゃないが復帰して稽古積んで・・・と期間を考えると受けられる状態ではなかったから申し込みはあきらめた( ノД`)シクシク…今春に高段位の審査受講者対象の講習会も行ったのに・・・ま、ちょうど膝も痛めていたところだし、申し込みしてなくてよかった。とにかく痛みで疼くのでおとなしく過ごした。まあくんはキックボクシングへ行く予定だったが、電車も止まるだろうから行くなとお父さんに言われて素直に従った(笑)行かなくて良かったね~電車止まってるよ。強風だったけれど、それほど被害も感じず。

 

20日。フルタイム出勤だったが、昨日部長に連絡して、朝イチの整形外科へ行ってから仕事行きますと。

やはり両膝に水溜まっていたので抜いた💉先生から「もう無茶苦茶やで!」とだいぶ叱られた・・・とてもじゃないが今週末大会で試合します~とは言えなかった・・・

大会後に前向きに膝の手術を考えないといけなくなった。正午に出勤。自転車も辛い。屈伸が出来ないからトイレ介助とか出来ず。体操指導はしたけれどね。さて、水抜いたから膝は屈伸できそうだけれど痛みで疼くから無理せんとこ・・・

それから事件が!1月20日以来、全くなかった月経が今朝襲ってきた!なんでやねん!ジェノゲスト錠飲んでコントロールしているのに、きてしもうた。しかも遠征直前のこのタイミング。最悪のコンディションで試合することになりそうだ💦