7月20日~21日

20日。母の誕生日。なかなか高齢になっているけれど元気だから幸い。先週末の道場行ったときにおかずとお小遣い置いてきたし。仕事の休憩中にとりあえずおめでとうの電話だけ入れといた。そういうのをこだわる母なので(笑)きょうだいLINEみたら長女の姉が実家行ってケーキ持参してた。兄や次女姉も贈り物しているようで。みんな母にやさしい。

この日はまあくんは食べて帰ってくる、旦那様は急きょお通夜が入ったとのことで夕飯要らないと連絡あったので思う存分残業した。帰りのスーパーは割引祭り(笑)

 

21日。お休み。まあくんはバイトと補講がまだあるとのことで大学へ。

私はぐうたらして身体休めた。幸せだ~。