7月17日~19日

17日。お休み~

前日の長時間稽古で身体はバキバキ・・・

まあくんは朝から散髪と高校空手道部で社会人になった同期のお友達と遊びにお出かけ。夜も食べて帰るわ~って。ラクチンな日曜日だったわ。

 

18日。2月にコロナ感染拡大して延期になっていた空手の大会。またまた感染拡大している状況でも大会は強行。三田市であったから朝が早くて大変だった💦まあくんがコーチで一緒に来てくれた。

いざ、大会会場へ行ってビックリ・・・コロナ感染拡大で、めちゃくちゃ強豪道場が全員不参加表明!100人が棄権!!

とても可哀想。めちゃくちゃ稽古して頑張っていただろうに・・・しかし、チャンス。

うちの道場生、相手の棄権もたくさんトーナメントであったので複数人が入賞出来た!

県大会に上位入賞した道場生は実力通り優勝出来たので良かった~!

しかし、きれいな体育館だったのになんと冷房施設がない。業務用扇風機が回っていたがとても補えきれず、私は湿気と戦いながらひたすら審判・・・めちゃくちゃ疲労がたまった。

 

19日。有休~。大会翌日は有休取るのに限る。もう身体が動かなかった・・・

まあくんは先週で大学の前期終了したが、補講があるとのことで昼過ぎに大学へ。頑張るな~。

私はとにかくぐうたらして昼寝しまくって(笑)少しは疲れが取れた。