6月25日~26日

25日。実家でのほほんと朝寝坊。久しぶりの昇級審査会を実施。年4回実施しているけれど、今年3月は大会が再開して、大会のための稽古を優先して昇級審査をしなかったせいもあり、受けた道場生が多かった。

いつもなら甥っ子が審査会のお手伝いしてくれているが、コロナ罹患後の咳がまだ抜けないからということでお休み。

審査だから道場来ないでもいいよ~と伝えていたまあくんに、急きょ道場へ来てもらうことに。

審査しながら審判とかマジで多忙過ぎるし。まあくんに来てもらえて良かった💦

めちゃくちゃ上達した子、それほど上達してないが頑張っている子、色々あるけれど、みんな頑張っていたな。

そうそう!4月24日にまあくんが受けた全日本空手道連盟公認一般参段、やっとこさ通知があったようで、無事合格しました~!やった~😃最年少は18歳から取得出来るので、いや~よく頑張った。ホッとしたよ。登録費が高いけれど、昇級審査のお手伝いしてくれたから出してあげよう(笑)

 

26日。お休み~。まあくんもお休み~。旦那さんは早朝からお仕事行っちゃってる。お疲れ様~。

超朝寝坊してのんびり骨休め。ちなみに私は明日もお休み~😃