7月7日~9日

7日。休み~

5、6日と連日かなりハードだったので疲れをめちゃめちゃ引きずっている。

スーパー銭湯へ行きたかったけれど、暑い中の外出すら気力失せる・・・

結局振込手続き等で銀行行ったぐらい。

エアコンから離れられないな。

 

8日。相変わらずのハードが金曜日。介護の職場では介助員は多少人数増えたおかげで正午できちんと退勤出来るので良かった。

買い物して帰宅、金曜の夕飯、土曜の朝食、昼食を持参して実家へ移動。ここ4週連続で、道場生の保護者の車で最寄り駅から実家までラクチン移動している。熱中症になったらしゃれならんので、徒歩トレーニングしないとという気持ちは置いておいて、まずはしっかり指導出来るスタミナを残さないと。

金曜は個人指導も取り入れたため、夜8時まで稽古・・・そのまま道場で寝泊まり。爆睡zzz

 

9日。道場にあがるための階段の手すりがやばいほどに老朽化しているが、道場生の保護者が快く修理を引き受けてくれて、午前中から、今日の稽古の時間まで約半日かけて、おおがかりな修繕工事をしてくださった。めっちゃありがたや!

今日も13時から5時間の稽古を乗り切った。バイト後に、猛暑の中、まあくんも道場へ来てくれるから本当に助かる。明日も空手の行事・・・頭が空手でいっぱい。