5月2日~6日

2日。仕事お休み入れたのでのんびりした朝。
まあくんも大学は休みのようで2人で朝寝坊。

3日。私は大阪まで空手の講習会へ。講習費8000円。高いけど、全日本のトップレベルの講師の先生から直接指導を受けられる。やはり素晴らしい講習会、高額だけど価値あり。
おかげさまで筋肉痛(笑)
まあくんは夜に散髪の予約してたらしく、またまた元町まで。お気に入りのお店になったようだ。旦那さんはゴルフでした。

4日。私だけ仕事。まあくんの朝食だけ作って。遊びに行くと行ってたのに、急に予定変更で遊びは無しになったらしく💦まあくんの昼食用意してなかったから、旦那さんにお願いして適当に外食してねと行ってから出勤。
ゴールデンウィークはデイサービスはめっちゃ盛況。そう、遊びに行きたい人たちは高齢者を預けないと出掛けられないんだね。
この日もいつも通り残業。徹底した消毒作業はまだまだ終わらない。

5日。空手の大会の審判へ。招待審判なので準備や片付け不要。
謝礼7000円❤️大会進行スムーズで早くに終了。朝9時位に体育館ついて、試合終了が15時ぐらい。時給にしたらおいしい仕事である✨
たまに呼ばれる招待審判は大変だけど臨時収入が大きい(笑)

6日。午前勤、旦那さんとまあくんの夕飯作ってから実家へ。身体がキツイので、今日は実家の道場で寝泊まり~😆