9月8日~10日

8日。公休日。まあくんは午前バイト。私は前日の残業の疲れを引きずってダラダラ。

まあくんのバイト後に遅い昼食を用意して一緒に食べて、夕方にまあくんはキックボクシングジムへ。月曜から水曜までお友達と和歌山旅行行った翌日に、バイトとジム。元気だわ!

 

9日。wワーク。やっぱり身体キツイ・・・父の誕生日なので、先日持参して好評だった阪神百貨店の出し巻きの鰻巻き弁当を買って持参。姉が小さいケーキを買って先に実家へ行っていたので、大荷物で徒歩で実家へ行く予定だったが、姉が車で迎えに来てくれたので体力温存出来た~感謝感謝。

少しずつ認知が進んできている父だが、普通に会話出来るし、穏やかな老後を過ごしてくれている。母がクリアだから本当にありがたい。まだまだ元気でいて欲しい。

 

10日。半日道場稽古。子どもたちが元気だから指導も必死だ。なので、やはり膝が悲鳴あげている。まあくんは相変わらずバイト後に来てくれるからありがたい。久しぶりに甥っ子も来てくれた。バイトとYouTuberなので(笑)そっちが忙しいらしい。

稽古終えて、毎週土曜はまあくんとすき家で牛丼食べてから帰宅している。

帰ったら、マスターズ岩手大会のゼッケンがきていた。本当ならテンションあげあげで、モチベーションアップがピークの時だけれど、膝の痛みが半端ない今、不安でしかない( ノД`)シクシク…