6月17日~20日

17日。体調がいまいち快復しないままのwワーク金曜がきてしまった。

相変わらず職員不足の日中だが、自分の身体最優先して正午に退勤したった。当日にキャンセルした方の昼食が1つ残ってしまったので「良かったらこれ食べて帰り~」とおばちゃん職員に言われて、ルンルンでただ飯をいただいた。やった~

実家への移動。大荷物ということもあるが、道場が遠方の生徒がいて必ずお母さんの車で送迎している人がいるので、いつもならウォーキングで足腰鍛えるつもりで駅から実家まで歩いているが、この日は連絡して駅から便乗させてもらった。ラクチン。

1人で指導する金曜日。無事に終えてまたまた道場で寝泊まり。

 

18日。午前中はだらだら道場で過ごして、昼過ぎから稽古。個人指導と全体指導、甥っ子が先週末にコロナになってしまい(幸い軽症)、今週は咳がまだ出るとのことでお休み。まあくんがバイト後に来てくれるので、2人で指導して無事終えた。

 

19日。早朝から、神戸の某高校の空手道部体験練習会に、道場生2人連れて行ってきた。私の大学時代の入れ違いではあるが、後輩が監督しているところ。めちゃくちゃ参加者多くて盛況だった。

午後は移動して、空手道連盟の総会に出席。堅苦しい場だが、年1回なので出来る限り出席している。夕方に終えて帰宅。暑かった。

 

20日。ケアローソン午前勤務日。最初にカギを取りに職場へ行かないといけないのだが、あの忌まわしい職員Yに出くわしてしまったが、超無視!来年1月末までズルズル働くらしいが。勤務中に久しぶりに相談者が窓口に来られたので30分ぐらいは仕事した(笑)

そのあとで、婦人科検診へ。月経困難症の飲用している薬がとりあえず身体に合ってそうなので、閉経するまで飲み続けることに。朝晩1錠ずつなんだけれど、これからも忘れないようにしないとな~。