4月30日~5月1日

30日。怒涛の6時間稽古。先週から個人指導を始めたけれど、やっぱり密に指導出来るからか、めちゃくちゃ上達が見える♪安価で始めたことをちょっと後悔(笑)でもおそらく継続してくれるだろうからいいか。13時~19時まで頑張った。

まあくんは変則で早朝6時からバイト、13時まで。朝は朝食食べず、作ったおにぎり持参で行き、休憩中に朝食おにぎり。10時休憩だったらしく、お腹減っただろうな!課題がたんまりあるからということで道場は来ず。旦那さんはお仕事お休みだったので、私の道場から電車帰りで駅まで車でお迎え来てくれました~感謝。

 

1日。まあくんは朝から高校の時の友達と遊びに外出。旦那さんは夜勤のため昼食してからお仕事へ。お仕事行くついでに私は銭湯へ行きたかったので送ってもらった。

1人でくつろぐ岩盤浴タイム。大汗かいて最高のデトックス。休憩に漫画読みまくったりして、結局5時間もくつろいだ。この5時間で1.5キロ減(笑)

閉店間際の阪神百貨店で半額のおにぎりとか適当に買って、まあくんと適当な夕飯。2人でのんびりスマホでゲーム。なんて素敵なゴールデンウィークだ(笑)