2月26~27日

26日。悩み悩んで、この日から道場再開!まん延防止等重点措置の延長、もういつ終わるか見えないし、学校教育は続いているんだから、それならもう再開するか!という結論。でも道場でクラスター出すわけにはいかないから、常時換気、鼻マスク厳禁、手洗い消毒を徹底して稽古。寒かった~💦

久しぶりに空手の動きでの筋肉を動かしたので、程よい疲労感。

まあくんは早朝6時~13時でバイト。14時からの道場は遅れて来る予定だったが、やはり疲れてしまったようで家にいるわ~って。そうだろうと思ったよ。

 

27日。旦那さんもお休み。先日に湯たんぽで低温やけどしたところが水膨れが出来て、それを爪で破いてとかしてたので、ばい菌が入ったのかめちゃめちゃ腫れてしまい、仕事後に急いで病院へ。採決して消毒して。毎日病院へ消毒に行かないといけなくなり仕事で行けない日や病院が休診の時は高めの消毒セットを持たされて自宅で消毒作業。

ばい菌、なめたらあかんね・・・少しずつ治ってきてるから良かった。いつもならジョギングや打ちっぱなしとか休日にだらだら過ごさない旦那さん、今日は珍しく引きこもり。私とまあくんは相変わらずの引きこもりだけど(笑)