1月29日~30日

29日。旦那さんが昨日朝から仕事で夜中ぶっ通し仕事、そのまま日中もお仕事とありえないスケジュール。なので今朝はまあくんとのんびり朝食。そしてまあくんはコンビニバイト。だいぶん仕事を覚えてきたみたい。

 

夜旦那さんが帰宅。さすがにお疲れ。お風呂してたけど長風呂だった。やはり入浴しながらうとうと寝ていたらしい。溺れないでよ~💦

夕飯してお布団敷いたら秒で寝てました(笑)

 

30日。旦那さんは仕事。休日なのにお疲れ~がんばれ。

まあくんとのんびり朝食。日中はまたまたマラソンのテレビ鑑賞。

夕方に旦那さんが帰宅。とにかく感染者急増でお出かけも恐怖でしかないので私はこの週末ひきこもりを頑張った(笑)

 

昨夏に入院したのをきっかけに膝の調子が本当に良くなくて、まったく走れていない。

いつ再開しようか考えていたら再びコロナがまん延中。職場では予防体操である程度は身体を動かしてはいるがやはり走りたいなあ・・・