1月20~22日

20日はケアローソン午前勤務。相談者が来ることなくのほほんと座って勤務。
ローソンのスイーツかなり網羅したな(笑)

そうそう。ついに。113日ぶりに月経が再開した!めちゃくちゃ不順になったな。明日からついにあのホルモン薬を開始です💊

21日。普段は掛け持ち金曜だが、道場閉鎖したのでフルタイム出勤した。職員1人が今週いっぱい手術入院してるからめちゃくちゃ多忙で、私が午後にいたから何とか職員の休憩も出来た感じ・・・若い人材入れて欲しいわ~🌀
昨年からきている看護師の仕事の器用なサボリ方があまりに目に余るため、仕事後に部長にチクった。上司が見ている時はてきぱき仕事してますという感じだけどね、会議とかで現場不在になったらしょっちゅうスマホいじりしてる。
普通~に仕事する職員がいて欲しい。

22日。昨日、今日と道場閉鎖して休み。空虚な時間が切ない。
朝イチに、まあくんと定期的なアレルギーの専門病院小児科診察。ここの小児科外来は高3の3月まで。4月以降は平日にしか予約取れないらしい。仕方ないかぁ。小2から通院しているが、おそらく今後もずっと通院する宿命。

旦那さんも休みだったので、病院終えてから尼崎で待ち合わせして、久しぶりに家族で映画鑑賞してきた。何回か寝てしまった(笑)けど面白かった。