3月2日~3日

2日。やっとこの日が。
昨夏の入院後から筋力駄々落ちして全く走れない足になっていたが、職場の体操指導で自身も根気よくリハビリ。
コロナ第6波で道場閉鎖してさらに運動量減って、どうしようもなかったが、道場稽古再開と、無事まあくんの卒業式を終え、再びジョギング再開。久しぶりにアプリ起動、使い方忘れてた💦5分程、操作に手間取ったけど、無事通勤ジョギング。

ビックリするくらい、身体が重くて足が前に運べない😢
1からではなくゼロからの再スタート。
残業してから退勤ラン、フィニッシュ直後に小雨が本格的になったけど気持ち良かった✨

3日。公休日。
程好い?いや、かなりの筋肉痛(笑)
世間はひな祭り🎎
男子のいる我が家は華やかな行事は縁遠い。
まあくんもバイトない日だし、2人して起きたら10時でビックリした🤣