3月15日~16日

15日。胃の調子がすこぶる良くない。膨大なストレスがかかると胃腸にくる性分なので辛いな・・・

持ち主にものが返されたとしても何かしらアクションがあるかもと思い、勤務中も携帯を持っていた。

夕方にチェックしたら2時半ころに大阪から着信があった。見知らぬ番号。恐る恐るかけてみたら、警察署からだった。

内容を聞くと、相手方が、こちらからの謝罪に応じるとのこと。日時を指定された。

今週日曜。空手の大会当日。絶対無理~💦

仕事中の旦那さんに連絡して、日曜は仕事と言っていたが、何とか都合付けられないか連絡。

 

しばらくしてから連絡あって、仕事を休み取ってくれたので、日曜に旦那さんとまあくんは大阪の某警察署まで行って相手方と対面することになった。

 

予定では、まあくんも空手の大会のお手伝いで早朝から一緒に会場へ行く予定だったが、いやいや、謝罪の場へ行くことが最優先。まあくんもちょっとメンタルやられている。仕方ない・・・

 

16日。まだ胃腸の調子が悪い私。今週末のことが終わらない限り体調回復出来なさそう・・・

まあくんは早朝バイトと、夕方からのバイト。

私は仕事だったけれど、フルタイムがしんどかった~💦

あ。やっとこさ今月末で退職する予定だったお局Yが、なんと、辞めることを辞めるそうな!!なんでやねん!!!周りの職員もなんでやねん!と連発。

今月中に有休使いまくって、明日出勤したらあとは月末まで全て休みにしているというのに。次年度になったらまた有休が発生するから、とりあえず年度末で消えてしまう有休を消化しておこうということだったようだ。超ヒンシュク。

連日胃腸の調子が良くないのに、さらに追い打ちをかける胃の痛みがきそうだ。