3月21日

だいたい空手の行事が日曜にあったら翌日は有休にしてる(笑)

まあくんは、あの事件で一緒にいたお友達と今日遊びに行く予定だったが、友達がバイト入ってしまい予定ない日になった。もし友達と会ってたらあの事件を会話のネタにしようと思ってたらしい。笑い話に変えられたらそりゃいいけどね💦

以前まあくんと2人で観に行ったシングの続編が上映されたので観に行こうか!となって急きょお出かけ。
MOVIX尼崎に行こうと思ってたのに、大ボケで阪神沿線で尼崎下車。あれ?映画館の最寄り駅やったんちゃうの?と思ってサイト検索したらJR尼崎下車やったのすっかり忘れてた!
阪神尼崎下車11時。映画上映が11時半。もう間に合わない😭
タクシー乗って行く?とまあくんに聞いたが「歩いたらええやん、次の上映観ようや」と言うので、約30分くらいかけて徒歩移動(笑)
たくさんおしゃべりしながらいい天気の中、気持ちいい散歩になったかな。11時45分くらいに到着。

15時ぐらいの上映のチケット取ろうと映画館行ったら、11時55分上映がある!
11時30分と、めちゃくちゃ勘違いして覚えてたようで。
結局、観たい時間帯の映画鑑賞出来て、帰りはJK沿線で西宮へ戻り、帰宅して遅いお昼ごはん出来ましたとさ(笑)