2月28日~3月1日

2月最終日は公休日。

高校卒業したまあくんとのんびり朝寝坊(笑)

買い物に行くことすら面倒くさく、冷蔵庫やストック棚から何とかご飯作れた。こんな時のためにもっと非常食買い置きしとかないとな~。

さて、2月祝日に予定されていた空手の大会は夏に延期になったが、3月の大会は今日開催が決定した。道場閉鎖していた分を取り戻すために、3月は日曜返上になりそうだ。

 

3月1日。今月でお局Yがついに退職するという月。私だけではなく、他職員もめっちゃ喜んでいる(笑)

今日は職員が豊富にいると思っていたが。送迎のドライバーさんのシルバーの方、めちゃめちゃ仕事っぷりがいい人だが、昨日自宅のお風呂上りに倒れて救急搬送されたらしく、なんと脳卒中😨

軽ければいいけれど、もしかしてこのままリタイヤかもしれない( ノД`)シクシク…

2月末に退職したドライバーさんがいただけに2人欠員。今朝は職場の代表の方が送迎に出てくださった。明日からマジでヤバい。

コロナ感染防止はもちろんだが、普段の体調管理もしっかりやっとかないと本当に怖い。