12月14~15日

14日。フルタイムのお仕事。この日にややこしい利用者さんが2人いて。
夕方の1便目の送迎車が戻ってくるまで、常にそわそわしててとにかく帰宅願望めちゃくちゃ強い。
玄関前に自家用車が停まってるのを外から見えたとたんに2人が意気投合して一緒に早足で外に行こうとするのを制止したが、私は地声が大きいから大声になってるようで・・・

たまたま来客があって来られていた理事長&名誉理事長が目の前のその制止する現場を見てしまい。

事務所で激おこしていたらしい⚡

最悪😞⤵️⤵️

上司の部長や苑長からは、私の普段の仕事振りを評価してくれてるだけに、この2人の行動パターンも知ってるだけに、最悪のところ見られたね~💦とやんわり指導&慰められました⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

15日の今日もフルタイム。朝礼の時も職員みんなでフォローして仕事していこうといい感じで私をサポートしてくれたが、さすがに私の凹みは半端ないけどね😢

今日はその2人が不在日だったから仕事しやすかった~
18時15分くらいまで残業して帰宅。定時で退勤したいが無理だなぁ。