11月26~28日は空手三昧

26日の掛け持ち金曜、少しでも合間に仮眠を入れたいが、パートの仕事、職員激少の金曜なので、少しだけ残業。ダッシュで買い物して帰宅、夕飯仕込みして一服つく間もなく電車移動。あかん、この魔のサイクルが疲労蓄積の元なんだよね😅
日帰り道場稽古、指導してたらエネルギッシュにやるから疲れ感じないが、帰りの電車は睡魔がヤバい。

27日は朝イチにまあくんの病院診察。アトピー性皮膚炎の悪化で顔、首筋、体幹部の湿疹がえげつない。何とかしたいよ~💦
その後に道場稽古。日曜に追加稽古するため実家に泊まる。不味いお米が懸念されたので、まあくんにはサトウのごはんを持参(笑)鍋物具材を持参して無難に夕飯。

28日は早朝から道場稽古。いよいよ来週末に空手の大会なので、試合形式で稽古。急きょ稽古入れたけど、ほぼ全員集合。
へとへとだけど楽しい週末でした✨