2月15日~18日

15日。婦人科検診。主治医が木曜から火曜午前になったため、仕事は半休にした。
ホルモン治療を開始したため、飲み薬(レルミナ錠)を切らさないように再び処方。50錠で14000円ちょい。子宮全摘を避けるためとはいえ大金がぶっ飛んでいく😭
まあくんは今週ずっと学校なし。いいなあ。

16日、フルタイム出勤。
いつもながら、水曜は鬱陶しいお局Tが公休、デイご利用者でややこしいお方も水曜来ない日だから、仕事しやすい❤️

17日、公休。まあくんと引きこもり頑張った🤣
冬季五輪観戦ですっかり寝不足。

18日。掛け持ち金曜からすっかりフルタイム出勤の金曜。道場閉鎖して1ヶ月になってしまった😢
とりあえずいつも通り消毒作業の残業してたら、部長からちょっと、と言われて他職員のいない場所へ。

部長「あのですね、まだ誰にも言わないでいただきたいのですが。職員のYさんが、3月末で退職します。有休が9日ほど残ってて消化されるため、Yさんが有休日に、出勤出来る日があればお願いしたいのですが」という内容。

つ、ついにパワハラ職員Yが辞める時がキターキタ━(゚∀゚)━!

絶対一緒に勤務したくなくて、勤務時間減らしてでもこの仕事続けてたけど、春からはやっと稼げそうだ。働くぞ~(笑)