2月22日~24日

にゃんにゃんにゃんの2並びの日。フーフーフーというおでんの日でもあるらしい。職場の昼食はおでんだったが、高齢者に多すぎ(笑)!

23日。本当なら三田で空手の大会日だったが、大会が夏場に延期になったので仕事入れた。
3回目のワクチン注射後で体調不良のご利用者さんがなぜかこの日は多く、当日休みが増えた。祝日で出勤職員も少ない日だったからちょうど良かった(笑)
旦那さんはお休み。まあくんはバイト日だったが、いつもの夕方でなくて午前バイト。
仕事から帰って色々おしゃべり。3月に美容院の予約を入れた✨らしい。それなら卒業式前にスッキリ散髪したらいいのに。
どうやら、校則違反になるような髪型にしたいようだ(爆)場所聞いたら、元町の美容院らしい。
新しい服をバンバン買ってるし、バイトの給与が入って、何かと人生謳歌し始めてるまあくんです😆