1月27~28日

27日。ケアローソン閉鎖のため公休になったが、ワクチン注射翌日で良かった‼️
夜中から副作用が出てきて、悪寒。朝の検温で微熱、倦怠感、左肩の痛みが酷い。

何とかまあくんの朝食と、布団の敷き布団のシーツや掛け布団のシーツ替えを全部外して洗濯、干してからダウンしてみた(笑)

勢いないと出来ない家事を何とかやっつけたので安心して爆睡。それでも頭痛がひどくてカロナール

夕方から夜にかけてひたすら倦怠感と格闘して、就寝前にカロナール。大変な1日だった💦

28日。予定では公休にしていたが、道場閉鎖しているし暇だし(笑)
フルタイム出勤した。
いつもなら午前勤務でそそくさと帰るが、職員不足の金曜に私が最後までいたので色々な職員から感謝される。

いやいや、新しい職員早くいれようよ‼️んで、お局3人早く終わらせよう(笑)‼️とは思いますが😁