1月24日も引きこもり

月経痛と過多経血がヤバイ。もしかして貧血気味になってるかも。
トイレ行くたびにケガして流血したのかというぐらい酷い。
おまけに感染者急増の状況で外出も恐ろしや。お楽しみのランチはまた後日に😢

夕方まで臥せってたらまあくん帰宅。
冷蔵庫が空っぽなので、割引タイムを狙ってお買い物(笑)

その時に1つLINEが。

道場の保護者から。生徒1人がコロナ陽性になったとのこと😱
妹も道場生だけど今のところ家族は症状なし。

早めに道場閉鎖したが良かったかもしれない。もし先週末稽古してたら、おそらく私も濃厚接触者となっていただろう・・・

明日からまん延防止重点措置らしい。
道場再開はいつになるやら😭