1月25~26日

25日は給与日。かなりシフト減らしているが、フルタイム出勤した日はほぼ残業してるから、その分、予想より多かったかなぁ☺️

26日。フルタイム出勤で、勤務中に3回目のワクチン注射💉
全てファイザー。いま流行ってるオミクロン株には効かない?ような噂もあるが、とにかく感染防止対策が日に日に厳しく、消毒作業、換気、これだけで疲れちゃう。

まあくんは今日から学年末テスト。今のところクラスは大丈夫だけど、どうやら学級閉鎖が今日から出てるようだ。まあくんは基礎疾患だらけなので、絶対罹患してほしくない💦

兵庫県に出たまん防措置のため、ケアローソンを期間中閉鎖らしい。のほほん勤務が無いので残念(笑)