12月16日~17日

16日はケアローソン午前勤の日。この日もデイサービスのアクティビティの準備物を持参して、いざ仕込みしようと思っていたが、2件、相談者が来られて対応していたので仕込み作業出来ず😅まぁ仕事したな~って感じ(笑)

まあくんは期末テストは昨日終えたが、今日も課題実習?で午前中で学校終えて下校。お弁当、作ってないな(笑)
昼食は作り置き。私もケアローソン勤務後に相談室で持参したお弁当サッと食べて急ぎ帰宅。

ついに給湯器に加え、レンジフードも益々怪しい異音なので、業者に見積りのために来てもらった。
半導体の搬入が滞っているため、やはり給湯器が交換可能な時期は来春くらいらしい💦
今冬に壊れたらと考えるとマジ怖い。

レンジフードはまぁすぐには搬入することは可能らしいが、ついでにコンロも買い換えようと。コンロも半導体の搬入が滞っているため、やはり給湯器よりかは早めになるが、約1ヶ月はかかるとか。

先日、大学の入会金と前期の支払いしたところだが、ここにきてさらにどでかい出費を覚悟せねば😅

17日。パート午前勤。まあくんは1年生が球技大会でなぜか3年生は自宅学習日(休みっていうこと(笑))。
旦那さんも遅い出勤とのことで、朝イチから2人の昼食仕込みしてから出勤💦

夕方はまあくんと道場へ。2週続けての大会終えて、やっとピリピリした緊張感ある稽古から解放されて、新しい空手の形指導で楽しい稽古しました👊

今日は日帰り。帰り道、めっちゃ寒かった‼️