10月30日~11月3日

30日。引きこもりの日曜日・・・週末の連日稽古の反動がキツイ。

 

31日。公休日。まあくんが学祭の代休でお休みが重なった😊毎週末バイト後に道場へ来て指導してくれているお礼兼ねて、服買ってあげるからお出かけしようと誘って、一緒にららぽーとへ。自転車で並んでおしゃべりしながら移動。空手談義していたらららぽーとからさらに東へ走ってしまい、2人で引き返した(笑)

色々な店舗を歩き回って。その前に素敵なランチしようと誘ったが、食事にお金かけずに服買うのにお金使って欲しいと言われ、丸亀製麺で格安ランチ(笑)

その後に、予算1万できっちり1万近くまで服を選んでお買い物。

まあくんの部屋は色々な服がたくさん。私が買ったものが全くない。めっちゃおしゃれになってるし・・・💦

とりあえず思春期男子とのお出かけは楽しかった😊

 

11月1日。職場へ出勤したら、大々的にレイアウトが変わっていた(*_*)

大改修工事終えてリニューアルオープンして、早1年になったのを機にレイアウトを前日のデイサービス終了してから出勤していた職員で遅くまでやっていたらしい。出勤してなくて良かった(笑)

ご利用者さんはいつもと違う配置にややオロオロしていたが、何とか快適に過ごしてもらえたようだ。

 

2日。フルタイム出勤。やはりご利用者さんはオロオロ(笑)とりあえずしっかり配置考えたので、大きなトラブルなく。14時過ぎにインフルエンザ予防接種した。打ったところがかゆいし、ちょっと腫れてるし・・・注射は苦手だ~

 

3日。職場は休みを入れて。日帰りで終日道場稽古にした。全日稽古する子もいれば、午前中だけ、午後だけの子も。みんなよく頑張ってる。今週は空手三昧、頑張るぞ~