3月10日~11日

10日。公休日。まあくんは友達とUSJへ!年パス買うと張り切って行っちゃった。「お母さん、昼と夜は食べて帰るから」って。う~ん成長を感じるな!

旦那さんはお仕事なので、私の昼食は、卒業式のお祝いにPTA役員の1,2年生ママたちから小さいお花とスタバカードをプレゼントで頂いてたので、そのカードを持ってスタバランチ。久しぶりに行ったけど、やっぱりお高いお店だ。1000円分のカードだったので、少し端数の小銭だけ出して豪華ランチを楽しんだ。そのあとに1人でスーパー銭湯へ。ジョギングもまだままならないから、汗を出す機会がないので、岩盤浴やサウナでめちゃくちゃ汗流してデトックスした。さいこ~

帰宅して旦那さんとの夕飯をちゃっちゃと作ってたらまあくん帰宅。ハリーポッターのローブを買ってきよった・・・年パス買った上に10000円のローブ。金持ちや!

 

11日。東日本大震災から丸11年か。何かとニュース見てても他人事ではないな。旦那さんお休み。まあくんは夕方からバイト。私は午前勤でパートなので、朝から2人の昼食を頑張って作って出勤。帰宅してから自分の昼食、食後に2人の夕飯仕込みしてから道場へ。2時間の稽古を頑張って、往復の徒歩&電車にゆられて帰宅。掛け持ち金曜もリズムが取れていたら何とか体力的にも大丈夫。今日もよく頑張った。