2月10日

掛け持ち金曜日。

まあくんが自宅にいるけど、超熟ロールパンとバナナ🍌さえ置いておけば勝手に朝食してくれるから楽チン。

私が起きたら勉強してた。春休みはこんな感じ。昼食仕込みしてから出勤。

正午に仕事終えて買い物して帰宅。

まあくんは私の昼食の分まで食べてしまい🤣部屋にこもって勉強してた。

だいたいそうだろうと予想してたので、夕飯仕込みしながらつまみ食いして適当な昼食。

小雨の中、道場へ電車移動。

まあくんは今日はキックボクシング。

旦那さんは相変わらず仕事が多忙、今日は滋賀県まで行ってて、昨日も滋賀県。なぜか遠方までお仕事行ったらお土産付き(笑)ご当地グルメのせんべいとかサービスエリアで買ってくる。

休みの日にゆっくりおやつでいただこう✨