10月4日~6日

4日。24回目の結婚記念日✨

そして、仕事復帰。まだ自転車通勤すら辛い膝。何とかフルタイムで仕事終えた。買い物は久しぶりに牛肉買って帰った❤️

我が家は母の日、誕生日、クリスマスとか、何だかね、イベントには本当に疎い。何もない💦

だからこそ、結婚記念日だけはしっかり家族揃ってお祝いしてる(笑)

今週から、まあくんも大学生活が再開して、そして大学帰りにキックボクシングジム行ってから帰ってくるから毎夜11時すぎに帰宅。そこから夕飯(いや、もう夜食だな)、洗濯して干してから就寝するから日付かわるし、睡眠時間が削られるよ😅

 

5日。連日のフルタイム出勤。

めちゃくちゃ残業してから帰宅。まあくんはお友達と食べてから帰るとのこと。外食増えたわ。久しぶりの連勤でお疲れだったせいかぐっすり寝られた。

 

6日。公休日。まあくんは木曜日は授業を入れず。しかし、オープンキャンパスの仕事があるからとのことで、大学へ。

私は終日だらだら引きこもり。幸せだ(笑)

そして、またまたまあくんはキックボクシングジム帰り。11時すぎのご帰宅。明日は朝イチから大学なのにまだお風呂中。起きられるのか😅?