2月9日

公休日。

昨夜遅くに帰宅したまあくん。教習終えた後に実家戻って夕飯、お風呂まで済ませて帰宅したのに、自宅でもご飯食べた。底なし腹だなぁ😅

減量しないといけないと言ってたが、代謝良すぎてすぐ体重減少するから、結局めっちゃ食べてる(笑)

今朝は朝イチに家事と昼食仕込みしてから私はスーパー銭湯♨️、まあくんはバイト。

3週連続で木曜に銭湯行ってる私。デトックスが最高にリフレッシュになってるから定番コースになりそう✨

昼過ぎに帰宅してから、バイトから帰ってたまあくんと昼食。

まあくん、2合をペロリ。ご飯はどんぶり鉢使ってるよ(笑)

さて、私は夕方は病院のリハビリ。

木曜は身体メンテナンスデー✨