7月24日~31日

24日。
まあくん、オープンキャンパス2日目、早朝に朝食用意して送り出した。
久しぶりに旦那さんとお休みが重なった。この酷暑でもランニングに行く旦那さん。
帰宅してシャワーして身支度整えた旦那さんと昼食後、一緒にお墓参りに行った。
その後に一緒にスーパー銭湯♨️電気風呂でしっかりデトックス
オープンキャンパススタッフと一緒に打ち上げ行って夜遅くにまあくん帰宅。お弁当作ることもなく大学生活エンジョイしてるけど、やはり外食は心配。打ち上げで串カツのお店行ったらしい。繋ぎに卵使っていないお店だったみたい!良かった良かった!

25日。
ケアLAWSON半日勤務日。最近まじで暇だったけど、この日は朝イチから相談者2人。
午前中は仕事したな~(笑)という日でした。
給料日。そんなに勤務してないのに残業多すぎて11マン越えてた🤣✨

26日。フルタイム出勤。やはり残業。職場出たの19時すぎ。スーパーの割引が楽しみだから残業もそれほど苦ではない(笑)

27日。フルタイム出勤。やはり残業。この日は18時半すぎに職場出た。だいたい火曜水曜はこんな感じ。

28日。ケアLAWSON午前勤務日。
誰も相談者来ない暇な時間を楽しんだ(笑)

29日。公休日にした。夏休みになり、大会1つ終えたので、久しぶりに道場でお楽しみ会を企画。
昨年はコロナで道場閉鎖して、その時期に私が入院とかして夏のお楽しみ会も出来ずだったので、2年ぶり。
まあくんにもお手伝い依頼。
ゲームの景品を8個、4400円。
地元の本通にあるお菓子のお店で205個、21000円ちょい。どーんと出費して、道場生の保護者にお願いして段ボール4つ分のお菓子を道場へ運搬してもらった。
道場でブランコや卓球台を設置してワイワイ遊んで盛り上がった。その後にゲームして景品あげて、最後にゴルフで箱のお菓子を倒すゲームでたくさんの道場生が大量のお菓子ゲットしてお開き。散財したけど、これぐらいのご褒美は必要。企画、準備、後片付けで疲れたけど満足満足。久しぶりに日帰り。

30日。昼すぎから半日稽古。エアコン付けてるけどあまりきいてない💦
バイト後に道場へ来たまあくんが、なかなかハードな稽古内容だったので、熱疲労で子どもたちがだいぶギブアップしてました(笑)
この暑さ対策しないと充実した稽古するのは難しい。

1週間の日記でした😅