6月8日~14日

8日。フルタイム出勤。毎度仕事しやすい顔ぶれの水曜日。

9日。公休日。久しぶりに昼から1人スーパー銭湯♨️でデトックス。最高にリフレッシュ出来るけどやはり疲労を持ち帰ってしまうな(笑)

10日。ダブルワークの金曜日、やはり人手不足の職場、1時間残業。毎度のバタバタ家事、実家への移動、道場稽古して1人道場に寝泊まり。すぐ爆睡出来るな。

11日。昼から半日稽古。身体はキツイけど何とか。

12日。姫路まで空手の大会審判へ。昨日の今日で身体はキツイけど招待審判だし✨
交通費は往復2460円かかるが、謝礼は8000円に豪華弁当だったから良しとするか🎵

13日。午前のケアローソン勤務。疲れが溜まってるな。

14日。朝から胸焼け。出勤してすぐトイレ直行して、朝食で食べたもの全部吐いてもた😱部長に話してとんぼ返り、欠勤した。
ふらふらで何とか帰宅したけどまた嘔吐。
やはり週末の疲れを引きずっていた😞
1日寝込んだ。吐いたから胃痛がある。
休みはしっかり取らないと、私の場合はどうやら胃腸に来るな😭