8月23日~24日

23日。フルタイム出勤。復帰してから長時間勤務はまだ体力的にしんどいけれど、稼がないとな~(笑)

職員が豊富にいたので休んでも問題ない日だったな。会議があったので結局遅くまで残業。走りたいけれど、前日に両ひざの水を抜いたから我慢我慢・・・

 

24日。今日は職員不足やん💦

久しぶりに!送迎の添乗員をした。1年から2年ぶり?職員がぐっと減った時に、フロア担当みたいになって送迎に外出することがなくなっていたが、今日はマジで職員が不在。私が添乗員で外出していた時はフロアは援助員不在の介助員さんだけ。あかんやん・・・トイレ誘導誰も出来ないぞ。

案の定、送迎して私がフロアに戻った時に、クッションや座布団、足を高くあげる台座とか、座る座席によってセッティングが全く出来ていなかったから、到着してからてんやわんやした。まあ仕方ない。

今日もプチ残業。

コロナ後遺症の咳がずっと抜けない( ノД`)シクシク…

旦那さんもまあくんも、おそらく完治したかな。私だけ喘息のように出てる。マスクしているけれど仕事してええんやろうか・・・