5月23日~25日

23日、ケアローソン終日勤務日。6時間ひたすら座位での勤務はラクチンであり過酷であり・・・💦

午前中に相談者が来られたので久しぶりに仕事したな(笑)

それ以外の時間帯はデイサービスで使うアクティビティの制作ものの仕込みとヤフーニュースみたり、のほほん勤務。

 

24日。フルタイム出勤。お局たちが欠勤中、やはり職場はめちゃくちゃ大変な状況。最近入職した方は16時で退勤だが、17時まで残ってもらうことにしたり。帰宅願望の強いご利用者さん3人をドライブに連れて行ってもらったりして何とか乗り越えた。だから早く若い職員をたくさん入れろと言うてるのにな~

 

25日。給与日。わーい😃処遇改善加算、特定処遇改善加算があっていつもの給与より3万ほど付いてる。

今日は最後の高校PTA活動(引継ぎ)。

まあくんの幼稚園、小中高校と全てやってやったぞ。さすがにPTA疲れしてるな(笑)