5月18日

フルタイム出勤。デイサービスのご利用者さんが職場に到着して、添乗員してた職員が戻ってきたので、急いでロッカーに戻り携帯で病院の婦人科へ電話連絡。

正直に、病院予約をすっかり忘れていたことを翌日に思い出したこと、物忘れがひどくなっていること、倦怠感やのぼせなど、今飲んでるレルミナ錠の影響をすごく感じていることを報告。

 

休憩時間に再び携帯見たら、病院から着信が入っていた。婦人科からだった。

本来なら、予約を病院へ行って取り直さないといけないが、私の今の症状を聞いた病院が、明日の13時に予約でおさえてくださった。ありがたや~!

 

今日は午前10時半ころに倦怠感とめまい、気分が悪くて最悪の状態だったが、何とかもちこたえ、予防体操もやったし、午後もしっかり見守りや消毒作業の残業まで頑張った。

 

更年期障害をすごい感じる。早くこの不穏な時期を乗り越えたい( ノД`)シクシク…